//=time() ?>
@gokuuz お金がなくてソフト買えないので画像を差し上げます 冬らしくオーロラのやつでも☃️
あ、そうだ(唐突) クリスマスの画像持ってたじゃんアゼルバイジャン
#新しいプロフィール画像
マフラーをパタパタさせてる子が好き ってことで描いてみました
おはようございます
おやすみなさい🌴🏝🌿⛵️🐠
おやすみなさい🎉💐♨️🎄🎁
おやすみなさい🎉🎩🎗🌉🐠
おやすみなさい🌙🌉🍷🍸🌷