//=time() ?>
だいたい9円で終わったり1円はみ出る
それっぽい描き方は取り入れはしますけど、作者さんの出す独特なそれらしい「顔」とかいうのはなるべく廃止するようにしている それなりな可愛さも両立させたいんだなぁ僕は
ごちうさ3期でも同じ状態になった 毎週観れなくなってくる
こういうのとか(再掲)
一緒にお茶でも飲んでみたい(願望)
タイトルとかでふざけたのも見てみたい https://t.co/rpVdudquei
オクで落とすよりも、メーカーに圧力かけて廃番品なら型からオコさせて新品持ってきそう
ウマ娘のねーちゃんに頼みごとしてみたい
無題
2018年はこのような物を描いてました 今やってることのベースが出来上がってきたような年 もし当時見たことあるよ~って方は長いお付き合いでしょうね https://t.co/kYI10aygj6