//=time() ?>
もう5年も前の話
2年前にこの直後の場面を描いたことはある https://t.co/nSaPwT8f04
ウマ娘3期の1話目を観てのメモ書き
ゴミパソコンで描いていた時代 レイヤー数を多く出来ない=多くするとクラッシュする のでなるべく少なく少なく立ち回るようにしていたとは思う あ、この時期はまだガンガントレスしてました https://t.co/GEoBWqfINq
🔕
https://t.co/bSQhIgt5BS
セミバケを抱えて歩きながら「大井PAはアプガレだよ」と言い張る奇怪な男(トンスカ)