//=time() ?>
向かい合わせ #ウマ娘
こういうのはお馬さんとセットで描くのもまた楽しいものですよ
アクセルペダルは使い切れる車 https://t.co/aEgYHUF0JH
https://t.co/qtepncYBI2
画面比率は無視しちまったけど、結構寄せれてると思うんだ
これもパロディイラスト描いたね https://t.co/ZC1zNY7EYi
2代目は描かせていただいたので、初代もいつかはチャレンジしたい