//=time() ?>
#ウマ娘 🇫🇷
#みんなの約2年前の写真を見せて スマホ買い換えた日っぽいです(2021年9月1日)
8月はFA等を多少描かせていただきましたが全体的に枚数少なくてしょっぱすぎ 頑張りましょう🙃
もう届いたみたいなんで営業所行ってきますの巻 https://t.co/deR3NmRrSg
キャラを描いて下さったお礼です🙇♀️ https://t.co/JgKJ0vmeH3
自分はバカだからゲーム連想したりお国柄で合わせるなどしております どうぞよしなに
実装おめでとうございます 回しても出なかったので描いた次第です 泣いています
このあたりも既出ではあると思うんだよ
#誰も描かなそうな車を描いた奴しか勝たん 微妙
変な車に乗っていて欲しいし変なことしていて欲しい