//=time() ?>
ファンアートです🙇♂️ https://t.co/ly1zqmOCNA
やっぱりたづなさんの立ち位置は解釈一致っすよねぇ
信者のポーズ
# 描くなら練習しておけよ
やっぱりインプとの組み合わせは間違っていなかった?
https://t.co/XiaqsxPIze
あとなんどか上げてるこれな これも納車帰りの長めの坂でエンブレかけながら信号で止めたとたんに窓から香ばしいF6Aの香りが入り込んできたんだよな 当然車検切れの車を通してきてもらってるので、試乗してから決めるなんてことも出来ず
デザインおこした時は長袖だから半袖も当てがおうよという話
結局黒服になって暑そうな感じが変わっていない
バニーイラストってホントにこれ1枚位しか描いてない