//=time() ?>
納品物のレイヤーを見ていたら表情差分とオマケイラストも見つけて幸せになりました、、❣️有難う御座います✨ #花擬人化あーと
Skebでシロツメクサちゃんを描いていただきました! もっちりした人物のタッチがとてもかわいいです!💖そして端っこにムラサキツメクサくんまでいて…サプライズで嬉しいです!😭 #花擬人化あーと
#AA創作 *2021〜2022年頃の絵
ご依頼ありがとう御座いました!🤍🖤 衣装デザインもさせていただきました🌹 #skeb #イラスト依頼
星の雨 *2018年の絵 #AA創作
ご依頼ありがとう御座いました!⚔️ #skeb #イラスト依頼
#AA創作 *2021年頃の絵 気に入ってます
ご依頼ありがとう御座いました!🐰 #skeb #イラスト依頼
ご依頼ありがとう御座いました!💜 #skeb #イラスト依頼
菊くんは転生前後で髪色が対比になってるから同時に並んだ時に映えると思う✨