//=time() ?>
サブ垢Skebの方で久しぶりにリクエストをいただいたので宣伝します…!😳
サブ垢の方は本垢よりも金額が高めですが、その分デフォルメではないしっかり描き込んだイラストを納品させていただいています!可愛い女の子、ケモ耳キャラを描くのが特に好きです◎
Skebで菊くんと彼岸花ちゃんを描いていただきました!
歓談している2人の表情や、やわらかい絵柄がとても可愛らしくて…!ありがとう御座いました💖
#花擬人化あーと
2026年1月25日にインテックス大阪2号館で開催予定のイベント「関西コミティア75」へサークル「水色バルーン」で申し込みました。
勢いで申し込みました…!受かったら既刊のイラスト本・グッズと合わせて、今描いている彼岸花ちゃんと菊くんの漫画(新刊)も持っていきたいなと思っております!