//=time() ?>
おはにょ🐱 今思うと、おはヨミってしっくりくるけど、おはばんってなると違和感。何でだろう。
おはにゃ~🐱 さむいねぇぇぇ
おはにゃー😸 今日も今日とて足が痛むでぃ🦵
おはにょ
ハイライト🔆 私マクロスFとヨルシカ好きすぎるな
ぽぱ〰️☀️
ちなみに依頼も受け付けてます かわい~く描くお😍 気軽に連絡ください! 料金等は↓ここ↓に描いてあります😄 https://t.co/1CypwPHKZW
【おしらせ】 少し前からTwitchのスタンプ追加してます✨️ イラストは自分が! 文字入れはヨミちゃんがしてくれました!! サブスクしてくれてる人のみ使えるスタンプもあるし、どんどん追加もしてく予定なので、ぜひ沢山使ってね💕︎ ※待機スタンプのみ別の絵師様が描いています!
@Ray_Ban____ はいwwww
想像でネモルさん アイコンの猫ちゃんheuteさん