//=time() ?>
配信ありがとうございましたっ!!
コメントくれた4人+相方描きました🙋♀️
screwさんサブスクありがと🤟
heuteさんサブスクもビッツもありがと✊
単体のイラストはリプの方に
置いとくね↓↓↓ https://t.co/OqJ3NHhMqS
【おしらせ】㊗収益化㊗
Twitchいろいろいじったら収益化ができました!!!
なのでサブスクバッジも追加しました✨
せっせか描きましたよ~🫶
リプのところに、Twitch貼っておくので、フォロー、サブスクぜひともお願いします🙏
YouTubeとかも収益化できてないから初めてだ~!!
私基本コラボとか、普通に遊ぶ時とか、誘うことが多くて、誘われること少ないんですよね
コラボとか企画とか遊ぶのとか、誘ってくれる人めちゃくちゃ嬉しいです🥺
お友達の皆さん是非とも誘ってください🙇♀️
⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ⸝⋆
間に合わなかったあああ!
ラクガキでごめん🙇♀️😭
今度しっかり時間かけて描きたひ…
#絵プタイル
そういえば、作業の息抜きにちょこちょこ描いてたやつ
あまがみしちゃうぞチームのみんなと
この前の女の子フルパのみんな
清書したらもらってくれるかな笑
@BANBANJIIIIIII バンバンG様
いつもキラキラしたイラスト本当にありがとうございます😊
ご縁がありましたらよろしくお願いします✨✨