//=time() ?>
犬 の ク ロ ッ キ ー 🐶 アーカイブ#40 #おはクロ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちゃんと描いたの2枚しかねぇ! #今月描いた絵を晒そう
おはクロアーカイブ#38 #おはクロ
アーカイブ#37 今日は上手くいかなかったので半分ぐらい省略 #おはクロ
塗りの練習
比那名居天子+90分 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
手の可動域と手の演出(模写)
アーカイブ#33 最後のやつ難しかった🤣 #おはクロ
アーカイブ#31 初の手クロッキー 手ってかっこいいですね👍 #おはクロ