//=time() ?>
おはクロアーカイブ#46 ムズい。ほとんどが1回描いたはずなのに #おはクロ
クロッキーアウトプット 塗りの練習も兼ねてサレンちゃんにしてみました なんか描くたびに課題が増えます
やめてくれカカシ
このイーブイは俺に効く…やめてくれ
おはクロアーカイブ#43 全体像を意識、結果細かい部分はあまり描けませんでした #おはクロ
おはクロ#42 ポーズごとの印象を意識して描きました #おはクロ
久々にクロッキーしました アーカイブ#41 #おはクロ
妹が描いたラインスタンプ(非売品)
初音ミクちゃん
右腕間違って描いてしまったので 左右反転させて誤魔化しました! 茨木華扇+120分 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負