//=time() ?>
癖
海辺で涼み
特権🍌
別垢であげてた去年の異界入り四選
鷹マウイ嘴丸っこくて可愛いですよね~~飛ぶ姿もかっこいい…!!🦅🦅
アホタマ漫画🦀 (ゴチャゴチャしてるので注意😌)
一応塗ったので供養…👇
【擬人化注意】タマトア…人というより魔物に近いイメージかな 陽気で悪顔の映えるおじタマトア描きたい…
【ネタバレ無し】モアナ観てきました~! みんな強かった…映像美で泣いたしタマトア…タマトアやべかった……えげつなかった…少ない語彙でタマトアの魅力詰め込んだから是非劇場で観て(観て)