//=time() ?>
@bark_eeey ラスト!!特になんもしてない!!メイキング終了!!
グダグダな上に大したこと言ってもないのに反応してくださりありがとうございました~!!
あとで適当にメイキングまとめ作りますね☝☝☝
#ハロウィン終わったけど手下沼深過ぎて抜けられそうにない人と繋がりたい
久々にタグ失礼します〜!!!!
普段は手下沼でバタフライもどきしながら楽描き投下してます!!!!🏊🏊🏊
クソうるさい奴ですがよろしければ〜!!
#手下版深夜の真剣お絵かき一本勝負
ア「おやジョー、帰ってきて早々仕事かい?慣れない陸の生活で疲れ果てているだろうに…
…おまえは何だかんだ言って真面目な子だねぇ。さすが、私の自慢の手下なだけはあるよ。」
🐙「」契約書バサァ