//=time() ?>
最近は色塗りを考慮した線画を意識しています 本当にそうか?
「・・・満足されましたか?」
・・・?
遅刻。納得いかないのでいつか色塗るかも。
王大人「死亡確認」
たくさん作ってたくさん食べてね🍚🥕🍙 #ウマ娘 #ライスシャワー
これなーんだ?
描ケバ出ル描ケバ出ル描ケバ出ル描ケバ出ル...
イカれたぬいぐるみはカワイイよ(デストーイ)
#108ちゃン 生みの親( @zuihitu3776 )がまた描いてくれました危ないよ可愛いね🔪🔪🔪🐙 デザイン良すぎて一生見てる おなか見えてるのが個人的に好きすぎる