//=time() ?>
昨日の王、顔面だけ切り取ってシングレエフェクト付ければそれっぽくなるかと思ったけどなんか違うかも 顔の良い女描くの苦手
描きました着せましたごめんなさい https://t.co/htaecommcq
やっとこさ全パーツ基礎色塗れたので調整します これ終わるんですか?
これ以上大きくすると取り返しがつかなくなるので止まった 欲望を解放するのは別の絵の時まで我慢しろ
誰のせいとは言わないが前科があるので今回は耐えるきっとおそらくたぶん
色塗り10%終わりました明日の108がのこり90%がんばりますおやすみ
色なら今日終わるとか言ったの誰?
現時点で62パーツとなっております終わるのか?
...ぬ...死ぬ...
Live2d用だから映らない裏側まで描かなきゃいけないけど線画だと頭おかしくなりそう