//=time() ?>
おはボーンです✨🥱☀️
昨日から合計20時間以上は寝てしまったわ💤💤💤💤
その代わり体調は久しぶりにいいね💖
疲れが知らない間に溜まったり季節の変わり目でおかしかったのかな_(:3⌒゙)_ポリポリ
今週もがんばろっー(*´︶`*)ノ
#おはボーン
おはボーンボン✨☀️
昨日は一切ツイートしなかったのは体調がココ最近類を見ないほどすこぶる悪かったわい(-ω-;)ウーン
約24時間体内調整を行いある程度整った。思い通りにならない身体が憎い。
#おはボーン
おはボーンボン✨🥱☀️
今日からだいぶ気温が落ち着くかな(*´▽`)ノノ雨とか増えると釣りにもあまりいけないけど副業や釣りの解説動画観たり道具の手入れや仕掛け作りと人は一方通行ではなくその時その時に出来ることが必ずあると最近思うわ。
#おはボーン
おはボーンですヽ(。ゝω・。)ノ✨☀️
10月も半ばなのになんでこんなにも暑いのか(-ω-;)ウーン
まだ長袖1回も着てないよーw
今週もがんばろー🔥🔥🔥
#おはボーン