//=time() ?>
あー釣りして小アジを約50匹くらい全部丸揚げにしてみんなでわいわい食べた(ノ≧ڡ≦)☆🐟×50
今日は楽しかった💕
おやちゅみー✨🌙
#おやボーン
おはボーンボン✨☀️
今日は定期通院と健康診断があるので医療関連の用事が多め🩺💊💉
お昼から昨日忘れたイカちゃんどうなったか見て来ます🦑~😇
#おはボーン
おはボーンです( ゚σω゚)✨☀️
9月最後の1週間(木曜まで)
もうすぐ10月みんなで張り切っていこー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
#おはボーン
おはボーンボン🥱✨☀️
今日は日曜日だけど天気があまり宜しくないからおうちの事優先で家事しようかな( ・ㅂ・)و ̑̑
皆さんもよい休日を、お仕事の方は無理せず頑張ってください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
#おはボーン