//=time() ?>
おはボーンボン(*・ω・)ノ☀️✨
今日は体調バッチリです‼️
お仕事頑張ります。
週末に合わせてメルカリ商品準備もしたいd('∀'*)
#おはボーン
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪
だいぶ体調良くなりました( ˙౿˙ )✌︎水分塩分をたくさん持って仕事行きます( ˇωˇ )
#おはボーン
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪
最近なんか人生を詰むような夢ばかり見るんだけど夢の内容ってだいたいその反対の兆しがあるって暗示が多いから特には気にしない(๑•̀ㅂ•́)و✧
けど睡眠でそれを見させられるとメンタル傷つくわ〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
#おはボーン