//=time() ?>
おはボーンボン∩^ω^∩✨☀️
燃える火曜日💥🔥💥
昨日はなんか街中に15人殺害する熊🐻が出てきてその熊と戦う夢を見たわ。何故か他にも🐯に跨る女の子とか巨大な犬も出てきてなんのアニマルパニック映画やねんってなりました。
#おはボーン
おはボーンです_(:3 」∠)_
最近自律神経がおかしいのかな?
頭痛で昨夜は2時間事に目が覚めて相変わらず発汗と手足の痺れ、体のダルさがやばい...
今日は大事とって休みましたが今月入ってもう3回目なんだよな~( ´・ω・`)
#おはボーン