//=time() ?>
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪
異様に早く起きたから少しお散歩してから会社行きます💖
新しい1週間と11月最後の日頑張っていこー👍✨💕
#おはボーン
おはボーンボン(:3_ヽ)_夕方
1週間の連勤疲れで14じくらいまでくたばってたー_(⌒(_๑´ω`)_
今から晩御飯の買い出ししてきます(ง ˙ω˙)ว
昨日はお魚やカニを海で捕獲してきたからシーフードカレーにしよっ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙🍛🦐🦀🐟
#おはボーン
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪☀️
昨晩は小さい魚しか釣れなかったから早めに帰還、オールナイト営業の釣具屋さんで情報収集とおすすめのメバル、アジワームを購入して帰宅しました👍
連休だからまた1回位はトライするかも♪ヾ(。・ω・。)ノ゙🎣
#おはボーン