//=time() ?>
@palapalachahan
明日はお休みだけど診察日だから寝ます(*´ω`*) 皆さんおやぼーんぬ✨⭐️ #おやボーン
さて明日のために今日は寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ… おやボーンボン⭐️✨ #おやボーン
#私との初めまして覚えてますか どんな出会いか覚えてる?
おはボーンボン✨☀️ 昨晩はアジが数匹釣れました👍🐟 夜ごはんにでも調理しようかな💕 型の小さい奴は冷凍して今度穴釣り用のエサにしてカサゴでも狙いますヽ(*´з`*)ノ🐟😇(・ω・`3)3 #おはボーン
あっ ねむい( ˘ω˘ ) スヤァ… #おやボーン
明日もお仕事だから早めに休みます(*´ω`*) おやボーンボン⭐️✨ #おやボーン
おはボーンボン☀️✨ 寒い!! 暖かいシャワー浴びて仕事行きます(ง ˙ω˙)ว✨ すい~っと水曜日🌊🌊🌊 がんばろー💖💕💖💕 #おはボーン
寝る寝るねーるね⭐️💤 なんか風が騒がしいな(:3_ヽ)_💨ブッ!! #おやボーン
おはボーンボンヾ(Ő∀Ő๑)ノ 祝日休みなにする~?どうする~? ゆっくりする~んー_( _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ💖💖💖💖💖 #おはボーン