//=time() ?>
【サークル参加します!!】01月29日(東京)COMIC CITY 東京148内 異譚レナトス 19| #イベントGO_赤ブー https://t.co/rxusny1bkP 申し込みましたっ🙌再録とか既刊も少しですが持っていきます☺️新刊もがんばる💪
推しがきゃわいい🥰
原稿やらねば
違う…いや違わない、嬉しい…嬉しいんだけど三毛くん…
リハビリお絵描き☺️ 歳の差万歳🙌
この世界線の2人の話が読みたい
レイヤー色々非表示にしてたので供養
正面向いて〜🙌
文ステの空気を浴びれたのは一生の宝です
大阪参加できるとしてもCPものでは無いと思います