//=time() ?>
サクラチヨノオーを描いた。かわいい
やっと局部壊死クリアできた…
イベント難しいけどブレイズ置いときゃ何とかなるやろ。
水曜日
ゆるキャン△はいいぞという絵。
神装ミカヤくっそかわいい
#よわよわ絵師 #よわよわ絵師の皆さん今のうちに繋がりませんか リツイートして下さい(直球)
グラブルのユエル
メガネクタイ最強!! #FGO #マシュ
最近始めた。 リーシャが最推し! #グラブル