//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 今月はたくさん描きましたね(白目)
FGO 刑部姫 今回のイベントで活躍しててめっちゃ嬉しいぞ。 #FGO
ピクミンのファンアートです。
ピクミン2のファンアートです。
俺のLINEのアイコンヨーテリーなんだぜ?
@kanate_otoge
@Rize_Lucia @kanate_otoge
チラーミィ
タガタメ フューリー(ボタン) 全身描きたいからまた描き直すぞ。 #タガタメ #タガタメファンアート
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 途中からいつもより大きいスケブを使い始めて、頭身もいい感じになった気がするぞ! 最近タガタメにハマってるからこれから絵も増えるぞこれ。