//=time() ?>
#創作イラスト
おっさんのタイムラプス
いつもより画像が小さいので楽にタイムラプスが作れた。
グリザイユで色少なめ
でも色に悩んだ感…
@chrisoosaka33 字😭💦ありがとう💦とんでもない字の時ありますが🙏💦
こちら字なしで少し加筆のやつです↓何かに使えればどうぞです😊
スケブ納品しました😊
いつもリクエストありがとうございます🙏
楽しく描かせていただきました✨
気に入ってくださると嬉しいです😆🙏💖
https://t.co/kIDo7crwA2 #Skeb #Commission @skeb_jpより
#2月も仲良くしてくれる人リプしなくてもいいから仲良くしてや
#創作イラスト
描けた✨
ミュシャとかアールヌーヴォー的な背景に挑戦したかった✨
アレスくんを入れた時点でもはや違う物に(*´ω`*)人物ちっさいしね
ああいうのって本来1人構図だ💦
いいのよラブいから💖
そんな感じで2月もよろしく😆