久籐三空(ベアしゅう)✨ご依頼受付ておりませんさんのプロフィール画像

久籐三空(ベアしゅう)✨ご依頼受付ておりませんさんのイラストまとめ


基本一次創作の絵を描く生き物。懐くのにとても時間がかかるので優しく見守って下さい。フォローは18才以上の方でお願いします■ご依頼は有償のみエログロNG■スケブ→skeb.jp/@beargon227 ◇画像の転載複製使用等著作に関わる全て禁止⚠Repost is prohibited◇ AI学習利用禁止
pixiv.net/users/46644638

フォロー数:856 フォロワー数:1230

いちごちゃん被せて来た🍓(๑>◡<๑)

おそろいだあ🍓(=´∀`)人(´∀`=)🍓

1 9

Twitterの画像縦長から横長に戻ってしまった…仕様変更?
サムネが縦長になって喜んでいたのに…描いた絵は縦長だらけなのですよ

横長ってこの絵くらいかな…

Androidはまだ縦長見れるけど、変わるのかなあ…
縦長に戻してほしいのです(;ω;)🙏

14 69





クリスマス絵3枚目…コンナニカイタコトアッタカ?_:(´ཀ`」 ∠):でも完成した
娘ちゃんはソラが好き💖
ハロウィンに引き続きの娘ちゃんのリクエスト🎄
クリスマスプレゼントでって言われたら断れない🎁
Twitterでは雪降らせてみた☃️

47 121



1枚目 2021アナログっぽくてお気に入り
2枚目 2020正義の味方風
3枚目 2019⁉️少年だ⁉️😳若い⁉️自分のとこ保存してなくて2020をうろ覚えで描いたからそこからイメージがズレて定着した模様😂
今回某サイト置いてあったのを探して発掘💦衣装も豪華💦別人だな🥹ヤベ

12 42





今年もブラックサンタはやって来た‼️
悪い子達よ改心せよ‼️

⚠️4年目になります赤髪のブラックサンタですが今年は当日何もしません🙏ワクチン接種の後なので倒れてる予定😇
このイラストのみとなります。楽しみにしてくれた方々すみません🙏イルノカ?😂

63 136

背景描こうとして病む…_:(´ཀ`」 ∠):
こっからめっちゃ描き込まんと背景にならない…
ちょっと坂道っぽくしたいし…
そして初の自作ペン背景に向いてそうでやってみて良かった
(なんの捻りも無い角が出るクッキリ系のペンが欲しかっただけ💦

1 33

昨日の続き…(2/3)
ツインテールの日もいい兄さんの日も捨てて描いた( ̄▽ ̄;)

 ←このタグ一度使ってみたかった💦2pだけなのに図々しいか…😇

残り1P、最後用意してたラフをやめて描き直そうかとか悩む… https://t.co/eCoAmdna4t

12 38

いい夫婦の日 ?

うちのユズコとカズくん小学校編
(1/3)続く…のか?_:(´ཀ`」 ∠):

タグ付けるのはちょっと違うかもなので🥹💦

この後中学高校と続けたかった…(´ー`)時間切れ…

22 59



以前描いた時マントの不自然さをどうにも出来ずに未来の自分に託した絵😇やっとお直し💦
カッコいいマントのなびき方難しい
結局微妙かも😂
人物小さかったので大きくし夜空は派手過ぎたので描き直し…良くなった筈😇

38 93