//=time() ?>
#引用RTで絵を上げて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
透明感のあるステキなイラストを描かれるみおさんよりバトンいただきました😊ありがとうございます💖
体格差cpの過去絵でよろしくです🤭💖
5人指名大変そうなのでアンカーで失礼致します😆🙏 https://t.co/GAcr6Tbwf1
#イラスト
いつもと違う感じの男子を描いてみました😇✨
たまにはこういう系も楽しい✨
ピアスめっちゃ沢山つけてみたかったの🤭
#看板娘看板息子を見ればその人の趣味思考がわかりそうだから紹介して
ベアのことばかりになってしまってたので絵垢アピール😌
以前使いたいと思っていたタグ
うちのおにロリCP看板娘リリアと看板息子アレスくん貼っときます✨
(本人達の認識は同級生カップル)
いつも素敵絵を描かれるししゃもさん(@shamo_okge )からバトンいただきました😊
ありがとうございます😆🙏
体格差cpとカッコいいとかわいいが大好きな絵を描く人です😆
少年漫画と少女漫画を往復していたい😂💓
五人指名はなかなか厳しいのでアンカーとさせていただきます🙏✨✨ https://t.co/9n5BhQP9dL
以前大人リリアのまつ毛は髪色と同じ金でした
だって体毛も同じ色だろ?逆に黒に塗るのって髪染めてるみたいじゃん!
と以前思ってたのですが最近黒に塗ってました
だってその方が可愛く見えたから😇
でも今回黒くするとめっちゃ違和感あって金に戻したの
どっちやねん💢ってなるよね😇私もだよ💦
#私の作品を密かに楽しみにしてくれてる人ファボ大っぴらに楽しみにしてる人リツイートそして良ければ感想下さいというかなんでもいいのでとりあえず褒めてください
2019から少しずつ描いていたうちの子の結婚式絵
遂に今年完成🎉
ん?🤔4年という年数かかった割には…🙁?
誰か褒めてーーー😭💦
イケメンさん描きたくて
ちょっとよそのお子様を想像してラクガキで描いてたら色まで塗っちゃった💦😊頬の模様知らんから妄想で😅
作者さんに聞いてないからイメージ合ってるかも分からんですが😇
あまりキラキラ系ではないと思ってる🤭✨✨
(線画のレベルを上げたいって話はとりあえず置いといて💦
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
自分絵のみで選ぶとこんな感じかな🤔
色々描いたけど、どれも後で見ると反省点があってうーんてなる😵💫でも選ぶとしたらこんな感じ💦
最新の髪キスはかなり気に入ってます😇
下半期も頑張るぞ😊✨💪