//=time() ?>
#8月の終わりにあなたの作品見せてください
#今月描いた絵を晒そう
今日で8月が終わる…はやい( ;∀;)
今月自分の絵1枚やん…
寂しいので今月直した過去絵(2枚目)も一緒に…
来月はもっと頑張るよ💪
ちょっとフォルダ見てたら発見😊
去年描こうとして仕上げられなかったやつだ🥹
海の絵とか水着とか夏に描きたかった…
今年も描けないまま終わる
それでもいいのさ
来年きっと描く(未来の自分を信じる
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい
すごーいブァァァって増えるのかあ😇
ブァァァ?増える?🥹…
いいよ、わかってる😇
うちのCP見てくれ、かわいいだろう?←親バカ
便乗だけ
瀬尾どらさんよりバトンいただきました☺️
ありがとうございます✨
瀬尾さんは繊細な線画を描かれアナログもデジタルも使いこなす絵師様です😊
今回過去絵発掘☺️加筆修正した絵で参加させていただきます
多分初期フォロワーさんしか見た事ない絵?
5人指名厳しいのでアンカーとさせていただきます🙏 https://t.co/L2SXaGkKay