//=time() ?>
#2021年の絵を振り返る
12月の絵入ったバージョン😆✨✨
こう見ると色が濃いの多いのでもう少し淡い色とかに挑戦したいかも💦✨✨
今年も皆さまありがとうございました🙏✨✨
@REINA_YOSHINO
昨日の召喚洩れの為改めて😇💦
新しく描こうかと思ったけど無理だった😆💦
昨年の再掲で個別訪問🎄💖🙏
#クリスマスイラスト
#絵柄が好みって人がいたらいいなぁ
「ブラックサンタ参上‼️今年も来たぞ‼️悪い子達よ、待っているがいい‼️」
ベアごんがベアしゅうに進化して最初の絵はこれだ(๑•̀д•́๑)キリッ ✨
⚠️今年のブラックサンタは多忙に付きベアしゅうとは入れ替わりません🙏
イラストのみです🙏
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
1枚目が書き初めだった絵(アレスくんのお顔のみ最近修正入ってますが他はそのままだったと思う😅)
2枚目、最新絵
つまり特に変わってない…(*´-`)
@dogoiF_chima 気力上がって良かったです(*´∀`*)✨✨
手癖で描いたのでちょっとお洋服微妙で申し訳ない🙏💦
pixiv載せてきました💖
こっちもpixivにつけたので良かったら
ちょっとムキムキ過ぎたかなあ😅💦💦
昼間上げて塗り残し発見で下げたのをあげ直し😅
ついでにちょっと描き足しもして完成✨
昨日の肉の日に向けた絵だったので筋肉描くつもりが結構隠れた😑
ちまきさん宅のルカくん
リーリアちゃんに会う前のひとりぼっちで死に向かう旅の妄想(髪の毛長いのほどいて無意味に服がはだけております🙏
#イラスト
昨日の絵を更に修正
元々血痕があったのを消したのですがやっぱあった方がいいかも?🤔
そして控えめに見せていた歯をもっと出してみました(歯茎も見せたい派😅)綺麗系が好きな人はイヤかな😇💦
こういう表情をアレスくんにさせるのは良くないかなあ🤔
スカしてばかりだより好きなんだ😊💖 https://t.co/Fyqz4mLqG4