//=time() ?>
@Lisu51446740 そうそうこれ、Lisuさんが塗ってくれて背景までつけてくれたやつ💦
この後自分でも塗ったけどなんか違和感?
線画描いてから時間が経ちすぎて自分で、ん?ってなった思い出🥲
なのでこの絵はこの辺で切ってみた💦
そしてリリアまで今見ると足が長い気がするのです😅💦
足長病だった🥲
#いい男の日なのでTLをイケメンイラストで埋めよう
タグ便乗する為探してきました😇
2019年に描いたうちの執事ロイドの絵を加筆
デコだしに違和感すぎて使ってなかったのですが素材背景ペタっとしたらいい感じになりました✨
素材の力って偉大だ✨
前髪アリも作っちゃう💖
どっちがいい?
#ハロウィン当日にすでに描いた絵を引用RTするためのタグ
背景無しを添えてみる😊🎃 https://t.co/gPE6spbv5O
ご依頼&スケブリクエスト下さった方々ありがとうございます🙏
とても嬉しく思います(*´ω`*)🙏💖
受付順に描かせていただいております✨✨
構図のアイデアが出ない時は気分を変え自分絵も描きますが期日までには必ずお届けしますのでゆるりとお待ちくださいませ🙏
よろしくお願い致します🙏
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#イラスト
「え?かぼちゃパンツだよ✨」
ハロウィンとかじゃない( ˘ω˘ )かぼちゃパンツを描きたいだけの人じゃ
#オリジナルイラスト
#illustration
#創作
昨日のちゅうの絵に続きまたまたおにロリ
最近フォローしてくれた方知らんと思いますがおにロリを描く人なんですよ✨✨
全然秋の絵じゃない😇夏?
ラフにそのまま塗った手抜きですがそれっぽく見えたらいいのだ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭