久籐三空(ベアしゅう)✨ご依頼受付ておりませんさんのプロフィール画像

久籐三空(ベアしゅう)✨ご依頼受付ておりませんさんのイラストまとめ


基本一次創作の絵を描く生き物。懐くのにとても時間がかかるので優しく見守って下さい。フォローは18才以上の方でお願いします■ご依頼は有償のみエログロNG■スケブ→skeb.jp/@beargon227 ◇画像の転載複製使用等著作に関わる全て禁止⚠Repost is prohibited◇ AI学習利用禁止
pixiv.net/users/46644638

フォロー数:856 フォロワー数:1230

鈴屋さんの衣装を正しく理解してませんが😅
色々違ってスミマセン🙏

0 14

2019と2020のお祝いイラストです。
2019はスマホ指描き時代で色々粗い💦

3 24

リプ失礼致します。
凄い方々が並ぶ中ドキドキ参加ですが、ステキなご縁が有ればとても嬉しいです。
いつかラノベの表紙とか描いてみたいです。
よろしくお願いします。

2 9



今月は不調からゆっくり回復で6枚☺️💖
来月も頑張る✨✨

20 81

大昔アナログで漫画描いていた私の線は太かった
三年前復活と共にデジ絵にした当初も太い線だった
でも色を塗るなら究極に線を細くするのが良いと導き出して最近まで細い線が良いと思ってました

が、この絵描いた時にやっぱ線太い良いなって思った
まあどっちも良いところあるけど
今後は使い分ける😊

11 72


杏子さん のお子様完成😀
2枚目が完成の筈ですが途中経過保存(1枚目)してあったやつの方が良い?
と思ってそっちにも仕上げを…
あれぇ?
もしややり過ぎた〜?
どうする〜💦どっちがいい?

こちら杏子さん小説の正当イケメンのアイル様(偽名レイス様
https://t.co/efu2JzDuoI

20 64

皆様ご意見ありがとうございました🙏
とりあえず目を開けたので描いております
余力があれば閉じてる方もと考えております

おかげさまで描く元気がやっと復活💦
今度はどう塗ろうかと思いながら進めていきます😅

こちら杏子さん小説の正当イケメンのアイル様(偽名レイス様
https://t.co/VxhEFxclKW https://t.co/cNJYyTIIxv

1 22



これも見切れてなんだか分からなかった絵です⸜( ॑꒳ ॑  )⸝
縦長に見られる嬉しさ( ˶´⚰︎`˵ )✨✨

PC勢の方スマンです🙏💦

10 31