//=time() ?>
@_NaokiSaito リプ失礼致します。
凄い方々が並ぶ中ドキドキ参加ですが、ステキなご縁が有ればとても嬉しいです。
いつかラノベの表紙とか描いてみたいです。
よろしくお願いします。
大昔アナログで漫画描いていた私の線は太かった
三年前復活と共にデジ絵にした当初も太い線だった
でも色を塗るなら究極に線を細くするのが良いと導き出して最近まで細い線が良いと思ってました
が、この絵描いた時にやっぱ線太い良いなって思った
まあどっちも良いところあるけど
今後は使い分ける😊
#イラスト
杏子さん@anzu1koyuki のお子様完成😀
2枚目が完成の筈ですが途中経過保存(1枚目)してあったやつの方が良い?
と思ってそっちにも仕上げを…
あれぇ?
もしややり過ぎた〜?
どうする〜💦どっちがいい?
こちら杏子さん小説の正当イケメンのアイル様(偽名レイス様
https://t.co/efu2JzDuoI
皆様ご意見ありがとうございました🙏
とりあえず目を開けたので描いております
余力があれば閉じてる方もと考えております
おかげさまで描く元気がやっと復活💦
今度はどう塗ろうかと思いながら進めていきます😅
こちら杏子さん小説の正当イケメンのアイル様(偽名レイス様
https://t.co/VxhEFxclKW https://t.co/cNJYyTIIxv
#お気に入りの縦長画像を見せよう
これも見切れてなんだか分からなかった絵です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
縦長に見られる嬉しさ( ˶´⚰︎`˵ )✨✨
PC勢の方スマンです🙏💦