久籐三空(ベアしゅう)✨ご依頼受付ておりませんさんのプロフィール画像

久籐三空(ベアしゅう)✨ご依頼受付ておりませんさんのイラストまとめ


基本一次創作の絵を描く生き物。懐くのにとても時間がかかるので優しく見守って下さい。フォローは18才以上の方でお願いします■ご依頼は有償のみエログロNG■スケブ→skeb.jp/@beargon227 ◇画像の転載複製使用等著作に関わる全て禁止⚠Repost is prohibited◇ AI学習利用禁止
pixiv.net/users/46644638

フォロー数:856 フォロワー数:1230





挿絵のつもりが普通にイラストになってしまった(よくある)
アレスの夢の中
ドロドロにするつもりが綺麗系にしてしまった😅
アレスなんだけどカズくんの制服着てるっていうレアなんですがこのレアさは分かり辛いよね🥲

38 155



本日よりおにロリからおねショタに路線変更します☺️

12 72

にぃさん におねだりしてロゴを作って貰いました☺️✨✨✨
皆様にも見て欲しい💖💖😆

凄いぞ‼️
ロゴでイラストのクオリティが上がったような気がしてしまう💖💖💖✨✨✨
これをサラッと作れてしまう凄さ‼️‼️‼️‼️‼️
にぃさんありがとううございました😭
めっちゃ使い倒します🙏✨✨✨✨

9 36



素晴らしい(´;꒳ ;`)タグ💖
便乗です💖💖

ひたすら抱っこ😁たまに腹を出す✨
1枚目アオリ顔イマイチで直してきたけどまだイマイチ😅
アオリ顔苦手😵でも頑張る💦

22 60



たまには違った感じで描きました✨
青と赤どっちがスキ?

20 83

餃子だ🥟もぐもぐ ( 'ω')ŧ‹”ŧ‹” ...
お腹空いてきた💦💦

ところでれおんぬくんと同じ背景の色も作ってみました🌸
お好きな方を✨

0 6

以前描いたれおんぬくんと合体絵
誘拐防止で字を入れてますがお許しを🙏

2 27




🌸ホワイトデー企画当選者🌸
鈴子さん 宅の椿ちゃん完成しました💖

椿ちゃんは皆さんが可愛く描いているキャラなので可愛く描けるか難しい😅💦💦
以前描いたれおんぬくんの絵と合わせられるように同じ横長絵です☺️
差分おまけが続く↓ https://t.co/xw1DtZRApP

10 48