//=time() ?>
#イラスト
ちょっと前に描いたウチの子ラファエルくんお直し
目が嫌だったので目の描き直しと周りをちょこちょこと💦
これも背景有りと無しでどっちかな?
背景無しの方がスッキリしてるような🤔
#新しいプロフィール画像
今日から3日間クマ印のコッペパンになります🥖
ついでなのでこのコッペパンは次のデート絵のおやつになります。
おやつ迷っていたのでちょうど良かった💦💖(転んでもただでは起きない派😅⁉︎)
#イラスト
#illustration
#私の絵柄が好みって人に見てもらえたらハッピー
うちの看板息子のアレス完成しました\( *´ω`* )/
今回はちょっと急いだの。明日から来週くらいまで描けないかなって思ったから…でも頑張ったの✨✨
背景有りと無し
どっちが良いかな💦
ザックリ背景入れようと思います✨✨
テクスチャとフェードで塗って短時間で仕上げる💪(時短)
人物で隠れるとこは手抜きで💦💦
アンケート終了しました😀
投票して下さった皆様、いいねやRTしてくれた方々ありがとうございました🙏
1位はピンクくんです㊗️🎉
もう少し丁寧に描いたこの子のイラストを描きたいと思います。
普段描かないキャラなので楽しそうです✨✨✨
ここでピンクくんから皆様にお礼を…😅💦
ザックリ描きのザックリ塗りですが
地球へのソルジャーブルーを描いてみました(゚∀゚)
みんな大好きソルジャーブルー💖
ソルジャーブルー好きに届きますように🙏
#イラスト
お昼にあげたメガネ男子、いいね少なめでしたが塗ってみました。
またザックリ描きのザックリ塗りです😆
もうこれが楽過ぎ💖💖
もう少し丁寧にしてもよかったけどソルジャーブルーも描いたので見てね💖✨🙏
珍しくメガネ男子です👓
メガネってちゃんと描くと超大変アイテムの1つ
ザックリ描きじゃなきゃ描きたくないのよね😵💦
後でまたザックリ塗りをしようと思ってます✨
普通の男の子シリーズ