//=time() ?>
#locke_fan
#超人ロックの日
超人ロックの日おめでとうございます。
去年に引き続き今年も参加させていただきます🙏💖
いつまでも応援しております㊗️
りんご飴描いた🍎
実は食べた事ない…😵
今回はどこにクマを配置しようか迷った。
りんご飴の上にクマの飴を堂々と乗せようとも思ったけど夜店で売られるとしたらデコペンで描かれたクマが妥当と判断。
あまり美味しそうでは無いかも( ̄▽ ̄;)?
そのうちパンケーキとか描きたい😆🥞
#みんなでのはらさん家のエディさんを描こう
昨日このタグが気になって羨ましそうにしていたら気を使ってくれたご本家のはらさん( @tumekusakuban )にフォローしてもらってちゃっかりタグ参加させていただきます。
不思議と懐かしさを感じるエディさんの魅力✨楽しく描かせていただきました🙏
#イラスト
先日のカラーパレットの5色縛り
うちの子アシュカトル(♂)を描いてみました😆
特徴のエルフ耳隠れてますが💦💦
フリルブラウスを着せたかったけど無理でした💦(フリルで消耗したくなかった😵時短?)
2枚目は加工
このめっちゃかわいいリリアのイラストをしばらくアイコンに使わせていただきhal様ありがとうございました🙏(また使うかもしれませんが)
#イラスト
執事ロイドとリリア
以前線画を出してかむさんとLisuさんに塗っていただいた絵ですがやっと自分でも塗ってみました💦
リリアの髪がなんてめんどくさい事になっていたのか😵途中で嫌になった💦塗るの大変ですみませんでした💦
お2人には背景まで入れて貰ったのに自分は背景思い付かず😭
@Lisu51446740 遅くなりました😆💦
うちの耽美系?キャラのアシュカトルでお願いしようと思っていましたが
フェルくんが好きと言って頂いたのでお好きな方を🙏
フェル♂
赤毛 赤目、ちょい垂れ目
職業 賢者
17歳くらい?で成長止まっている47〜50歳
アシュカトル♂
銀髪 赤目
エルフ
見た目16、17歳
美人
#イラスト
#illustration
先程のエルフィちゃんを反転させてちょっとノイズ(細かい点描)っぽくして完成。
2枚目はレキの顔は陰にしてノイズ無し
どっちが良いかな?
どちらもTwitter受けする絵でない事は分かっておりますが😅💦