//=time() ?>
ありのさん💖瑠璃ちゃん出来ました💖💖
何か違っていたら申し訳ない🙏
これが私に出来る精一杯のホワホワかわいい系✨✨…のつもり💦💦 https://t.co/2lNaorV3fl
レイラさんです💖💖
未完の絵という割に完成度が高く私の描いた方が未完ぽいですが😵完成しました💖💖
すみません💦幼い感じになってしまったかもです💦 https://t.co/BI5JRlG5Eb
中市さんお待たせしました🎉
性格とかお聞きしてなかったので
イメージと全然違ったらすみません🙏💦💦
性格は勝手に明るめと判断、悪魔ちゃんと目があったら人見知りをしないでポーズも取ってくれた感じです😅💦💦💦
ちょっと幼くなってしまったかな😵💦💦 https://t.co/794sJOTtCa
いとさん@kanpaneito 宅のマオちゃん✨✨✨
うちのおもちハムと共にジャンプ‼️
かわいいポンチョをくれたいとさんに
やっと完成しました。
FAをお送りします😄😄😄😄😄😄😄😅
(。TωT)/゚・:*【祝FA】*:・゚\(TωT。)
たるさんから頂いたイラストです😊💖💖💖
凄いなあ上手いなあ💖💖
私では描けない魅力の詰まった素晴らしいイラストをありがとうございます。
かわいい表情❤️かわいいドレス❤️ステキなお胸❤️
😃たるさんに許可を得てTwitterに載せました😃
#イラスト
2020最初の絵はアレスにしようと思っていたけどちょっと塗り練習でレキドを描いてみた。
いつもと違う塗り方をしてみました。
#年賀イラスト
#あけましておめでとう
あけましておめでとうございます🎍
皆様にとってより良い1年でありますように🙏
今年もよろしくお願い致します🎍😆🎍
お稲荷さんともちハムちゃん
後ほどネップリに登録したおと思います😀
#年末年始創作紹介祭
年の差
体格差、お好きな方∩^ω^∩
JKから転生した私は屍ばかりのぶっそうな国のお姫様だった。
しかし屍兵士の中にイケメン発見!
彼こそ30年前に死んだ勇者様。
前世と現世をかけたラブストーリーの始まりだ!?
【屍国のお姫様】完結済
https://t.co/lPASWBNsWi
#イラスト
ちょっと色々やりたくなくてメンタル回復の為に現実逃避で過去絵のお直しをしてみる💦💦(1から描くのは時間的に無理なので😵)
チビレキをちょっと綺麗にしてみた✨✨
よし、明日から頑張る‼️