//=time() ?>
うっすいピンクにしました😄
下のグレーと混ざってこんな色になりました💖
とりあえずこれで
でも描いてる内に変わりそう💦
2枚目の絵、本当は横です。
縦になっちゃったからいいやって思ったけど、やっぱり変なので💦💦載せ直し💦
描いた当時より、ちょっとお直し入ってます。
#私の絵柄が好みって人に見てもらえたらハッピー
#イラスト
試しにアップしてみる😀
ツイッターに上げる事で見えて来ることもあるので💦
ごっちゃごっちゃなのよね💦💦😆
やり過ぎかなあ🤔
ずっと手元で見てると分からなくなる