//=time() ?>
「ダイコンデロガ級イージス巡洋艦」
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#女の子の絵にかわいいと注釈を付けると実際かわいく見える アルチニちゃんで試してみる。
寒冷地仕様のMM44と鈴錫くん(去年描いたヤーツ)
アリーエィオンの設定落書きとかその他。
という妄想が土台にあるので、今までに描いた空中戦艦はだいたい主砲が艦底にあります。
#こどもの日 (圧倒的な人外率)
#みどりの日だから緑色の機体を晒す 例によって色彩が薄(略)
唐突に十四式のデフォルメを描きたくなったので・・・
過去絵で多脚VTOL攻撃機とか描いてたりする程度には大好き。