//=time() ?>
#自キャラのグッドデザイン賞を紹介する 自分の中では器械仕掛シリーズとかメンヘラメカ娘シリーズの多脚構造を挙げたい。
一応実証済み。
ドリル脚ちゃん。
器械仕掛は有人機
器械仕掛は二式→五十二式→七十八式→十四式の順に新しい機体。ちなみに二式は腕無し。
ヴェリーカとアンナベルクもまた描こうかな。
#春の創作クラスタフォロー祭り #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 #絵描きさんと繋がりたい うちの子のアルチニちゃんです。
器械仕掛の正面絵は定期的に描いてたりするのです
そう言えばあんまり2脚機も描いてない。
#RTされた数でこの機体の人気度を測る カッコいいよね!!