//=time() ?>
14才くらい?
なーんぉー
なんな~お。
なにいってんだコイツ…
うま~。お絵描き半年経ちました。ここまで続いたのも見てくださっている方々のおかげです。感謝。
みっけ
ちゅぅ
コミュ見てたら眠気も寝る気も無くなってきた。
眠くな~らない
ぐ~