//=time() ?>
キレイだよ
んー
なおーん
15分。デレぽのアレ。本家はもっとモフモフしてるようです。
ま~る
背景描くには画力、の前にやる気が足りない。
デフォルメについて考える。うーん、まだ早かったかしら
奈緒ぉ~
なにかしら
10分奈緒。キリもいいしこれで10分奈緒は最後にしよ。