//=time() ?>
10分。なんか異常に眠いな
二時間寝ようとしたらがっつり五時間寝ちゃった。すっきり。
10分奈緒。よーし、ご飯食べてモンハンだ
一日一奈緒。背景とか非生物も描けるようになりたい。
10分奈緒やってるとたまーに思いがけず良い線が生まれることがあるんですよ。今回は無かったけども。
日常
りんご。色々描けるようになりたいぬぇ。
手抜き気味ではあるけども。明日はお休みやけん、がんばるからさ。
眠いぇ~い。明日はお休みわーい。もったいないけど、疲れをとるのに使おう。
眠い。いくらなんでも眠い。でも描く