//=time() ?>
AWも宗教画ぽく描きたかった🥹🥹🥹 背景は安定の素材
#SWリアムの入院日記 11日目 そろそろ出せねばなるまい、と思った (でも直接の邂逅はまだ…)
落書きSW 独占欲強めでまわりを牽制するW
「落書き」 そしてやっぱりSWを描いちゃうのだった… 眼帯を外されるのがすごく恥ずかしいリアムさん。 こんな悪戯できるようになるのは3年後かな…って。
理想は同じだけど違う方向を見てるSW😌💙❤️ リアムさんが諦めたような表情で微笑む反面、苦虫を噛み潰したようなシャロ君、という構図が好き過ぎて…橋前だな…これ
#SWシャーリーのダイエット日記 日記帳表紙も作りました😌💙❤️ イラストついてないものも作ったので使いたい方はどうぞお使いください。(差し込むイラストは原作、アニメ等公式画像はやめてね😉✨)
ビハインド・ザ・バック…ぽい ビリヤードをするリアムさん? 彩度低めのイラストになっちゃったな💦💦💦 シャロ君をお誘い申し上げてるといいな😌💙❤️
【SWエア新刊】 ひと夏のシャーウィリちゃん サマーバケーションに行く話でもいいし 学パロ夏休み話でもいい そして表紙詐欺を仕掛けたい(いつも)
教授の方が跨ってるシャーウィリちゃんが好きです。 久々に色塗りまでやりました。 加工に助けられとる・・・😌💦
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。