//=time() ?>
ピクスケありがとうございました。 ささっと出来上がりました~~~! ミニキャラはトレス素材頼りなんですよ…(ミニキャラかくのちょうにがて。。。)
7/23SWオンリーでの新刊その2は R15「シャロ君の×××を拾った話」A5 16p です。タイトルからお察しかと思いますが、シャロ君の所謂バナナを拾うという二次創作BLの定番(?)のお話です。サンプルはツリーで繋げます。あんまりにも酷いので、会場頒布だけにしよっかな…💦って思ってます。 https://t.co/ksmd1LmUmm
このルイス、めっちゃ可愛くない?可愛くない? (描いているのはSW新刊2冊目ですwww)
二冊目の進捗はこんな感じ SWだけど結構末弟君が出てきます🗡️🗡️🗡️✨
7/23の新刊をとらのあなさんに登録してきました。 通販ページが開いたらまたお知らせしますね。 (表紙はこちらにちょっと修正しました💦)
#もくり で作業通話しました! https://t.co/YgSYrLnWyi
ケツバット・リアムせんせー 多分、シャロ君がなんかしたと思われる
【sw落書き】いろいろ迷走しながらピクスケで描いてたバックハグシャーウィリちゃん
シャロ君のこういう表情好き過ぎて、ついついさせてしまうけど、原作ではこういう表情はしない気がするなぁ… やんちゃなシャロ君が可愛いんだよ~~~!そこにキュンとなっちゃうんだよ!(リアムさんが) ※個人の激しい妄想です
取り置きの方にお手紙を…と思ってポスカを刷ったんですけど、多めに刷ったので無配してたのです。 めっちゃ余っちゃった💦 本日はスペースに来てくださり本当にありがとうございました✨