//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
締切と殴り合ってたので直近のこの2枚。アニメと上手い人の絵を沢山見てたら画力向上確定演出入ったのでみんなもアニメと上手い人の絵を沢山見よう。労働先閉鎖に伴い来月から収入がほぼ無いのでお仕事・skebお待ちしてます!!!いやマジで!!!面白くなってきちゃったな…
2015年← →2025年
絵柄の系統が違いすぎてあんまり比較にならんけど、今は両方の絵柄で描けると考えると上達したといって良いのかもしれんね。それより血界戦線アニメ1期から10年の方が情報としてヤバすぎ…嘘でしょ…