//=time() ?>
wipどう直したら良くなるかわからんくて眺めてる🩸🐯さすがに全く絵が描けない!って訳でもないとは思うんですけど上手いかっていうとそうでもないし、癖はあるんだけど特徴が何って言われると困る。もうなんか考えたら負けかもしれん。
貯蓄石40連対戦ありがとうございました!(完ストしまくりの狂介を添えて)20連で浄が来たんですがQチャソが来て欲しくて泣きながら回したんですが物欲センサーに引っかかったようで…浄!このイベント、走るわよ!!!!
A.何で表紙にするわけでもないのに丁寧(当社比)にペン入れしてるんですか?
Q. 常磐ソウゴ「瞬間瞬間を必死に生きてるんだ!みんなバラバラで当たり前だ!それをムチャクチャとか言うな!」的な精神で生きてるから。