//=time() ?>
お題:たまごサンドとルさんと颯クン
いつペン入れ出来るか怪しいので一旦どラフだけどアップしてしまう我を許してクレメンス。何か過去があるのか、ただ単に陽の気に尻込みしてる隠の者なのか、リリース3ヶ月弱ですが何もわからないですね…全然待つので本編補足よろしくお願いします…!!! https://t.co/qX9RbirsDs
条件の厳しいゲーミング世界を解説してくれる高塔戴天「諸行無常。この世界でアバターが消滅した場合、現実世界のキミも消滅するようです」
# 宇宙戴天背景選手権(ないタグ)
ドカドカ大遅刻だけど俺たちのハイパー執事レオンお誕生日おめでとうございました!!!レオンがいてくれるから今の我々があります…いつもありがとうレオン…一緒にライダーになった時のかっこいい変身ポーズ考えようね…🤦♀️
貯蓄石30連!!!!お疲れ様でした!!!!!!感謝課金やむなし!!!!!伊織陽真お前って奴は…心にも財布にも優しい真の陽キャだよ…地獄学園祭、一緒に乗り切ろうな…
ドカメンプレゼン4/17人目、みんな大好き阿形氏!リリース前は頼れる安全地帯お兄さんだと思っていたんですが、過去やエピソードの端々に公式の「本気」を感じてしまいただただ戦慄しています…みんな阿形のオタクになって帰ってくる…助けて…(歯食いしばり号泣)