びつを(人類)さんのプロフィール画像

びつを(人類)さんのイラストまとめ


イラストレーターのオタク垢/skebご依頼・絵関連は仕事垢(@bitz_works)をご覧ください/■お仕事のご依頼は✉️[email protected]まで ■ ニチアサとドカメンと滅亡迅雷/呪術お兄ちゃんとゆじ/ハム大漫研🐹/NO生産:腐夢/YES仲良し◎/

フォロー数:1163 フォロワー数:5321

阿氏途中。よく講座とかにある「毛束を意識して」っていうくだり、10年以上全く意味がわかんなかったんですけどドカメン描き始めてから急速に訳がわかってきて、人間ていくつになっても成長するんだな…になった。サンキュー。

6 39

阿形氏画面に収まらんて

6 70

雨竜クン絶対に幸せになって欲しい…

98 583

今回もなかなか厳しい戦いでしたがお疲れ様でした…天井すり抜けで恒常星4阿形氏と慈玄2連続すり抜けはちょっと面白かった…

0 7

毎日が日曜日!ライドカメンズ!(タイトルコール)キャラプレゼン3/17人目は本日のバースデーボーイ!颯クンです✨🎁🎂🥂☕️🎉健やかに穏やかに育っていって欲しいです…それだけが…オタクの願い…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

361 1093

らくがき:トゥルエン完走したんですが、裏でずっとコレ。

🥃「そーうんサンかっけぇ〜!いえ〜ぃ!」
🍬「ルーイお株取られちゃってダッサ〜♡」

94 633

どうしてまた締切直前に線画をやり直しているんでしょうかねぇ…skebもう少々お待ちください…🤦‍♀️

0 6

貯蓄石20連ウィズダムサンキュー!!!🌙🍷✨優しすぎる…惚れちゃいそう…(海羽静流並感)皇紀さんが来なかったのめちゃくった悲しいので期間中になんとか…なんとか…(食いしばり涙)

0 22

らくがき
颯「この間の調査のお礼!あ、ルーイはドーナッツ何が好き?」
ル「ゴニョゴニョ…」
ランス「ダブルチョコレートだそうだよ」
颯「わー!ボクもそれ好き!」
ル「ゴニョ…ゴニョ…」
ランス「それ訳さないと駄目なのかいリーダー」
(公式から正解が出るまで永遠にゴニョるーイ)

392 1657

今期覇権ソシャゲ(枕詞)ライドカメンズキャラプレゼン2/17人目は昨日がお誕生日という事で繰り上げで蒲生慈玄君です。遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございました!

190 483