//=time() ?>
阿氏途中。よく講座とかにある「毛束を意識して」っていうくだり、10年以上全く意味がわかんなかったんですけどドカメン描き始めてから急速に訳がわかってきて、人間ていくつになっても成長するんだな…になった。サンキュー。
毎日が日曜日!ライドカメンズ!(タイトルコール)キャラプレゼン3/17人目は本日のバースデーボーイ!颯クンです✨🎁🎂🥂☕️🎉健やかに穏やかに育っていって欲しいです…それだけが…オタクの願い…🤦♀️🤦♀️🤦♀️
貯蓄石20連ウィズダムサンキュー!!!🌙🍷✨優しすぎる…惚れちゃいそう…(海羽静流並感)皇紀さんが来なかったのめちゃくった悲しいので期間中になんとか…なんとか…(食いしばり涙)
らくがき
颯「この間の調査のお礼!あ、ルーイはドーナッツ何が好き?」
ル「ゴニョゴニョ…」
ランス「ダブルチョコレートだそうだよ」
颯「わー!ボクもそれ好き!」
ル「ゴニョ…ゴニョ…」
ランス「それ訳さないと駄目なのかいリーダー」
(公式から正解が出るまで永遠にゴニョるーイ)
今期覇権ソシャゲ(枕詞)ライドカメンズキャラプレゼン2/17人目は昨日がお誕生日という事で繰り上げで蒲生慈玄君です。遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございました!