//=time() ?>
線画完成!!これから色塗り〜w #アイビスペイント #イラスト好きな人と繋がりたい
金髪の子描いてみてる!! #オリジナル #イラスト練習中
描いてみた #イラスト好きと繋がりたい
水着YuNiちゃん描いてみたぁ〜!! 背景も頑張ったw #ゆにアート #ゆにメロ #YuNi
ポーズとかまだ決定してないけどYuNiちゃん描いて見てる!! 上手く描けたら完成版Twitterに上げます #YuNi
可愛く描けたかもw #この素晴らしい世界に祝福を #イラスト好きと繋がりたい #めぐみん
とりあえず普段着思いつかなかったから制服にしたw この子のもう少し大人バージョンも描いてみようかな〜
完成!!! まだこの子描くの慣れてないから何回か描いて慣れるしかないわw
今日は、髪の毛で終わりにしようかなw眠くなって来たからさっさと完成させて終わろうかな
突然金髪の子が描きたくなった!! オリキャラのつもり😂😂 名前とか何も決めてないwww