//=time() ?>
前回のザマス完成しました!!!! 良かったと思った方RTよろしく〜w #ドラゴンボール #ザマス #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい
これがドラム缶だよパパ♡ #フリーザ #ドラゴンボールイラスト #アイビス #おもしろかったらRT
ラフ画です!頑張って完成させます💪🏻 #ドラゴンボール #アイビス #イラスト
らくがき〜! 何故か突然このシーンが描きたくなった! ヒロアカだと死柄木大好きだから早く上手くなりたい #ヒロアカ好きな人と繋がりたい #死柄木
朝の絵のカラーバージョン! ゴクウブラックほんと好きだわ〜 このキャラクターカッコよすぎるんよ #ドラゴンボール #イラスト #アイビス
今日の夜カラーバージョンあげる予定です!!よかったらそっちも見に来てねw #ドラゴンボール #イラスト #アイビスペイント
前回のカラーバージョン!!! #イラスト #アイビス
魔人ブウ!! #魔人ブウ #ドラゴンボール #イラスト
ロゼ描いてみた!! #ドラゴンボールイラスト #ゴクウブラック #ロゼ
トガちゃん!! #トガヒミコ #ヒロアカ #イラスト